人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬屋御飯横丁

正直

正直_d0061456_8203113.jpg
ここんとこ連日テレビで伝えられている
トムたんとケイティーの婚約。
(二人合わせてTom-Katというのもどうかと思うが・・・)

仲がいいと言えば言うほど、嘘くさく聞こえてしまう感がイマダニ否めないです。
ほんっと、ファンでもなんでもないので
どうでもいいんだけれど、

でも。

トムたんが、はしゃげばはしゃぐほど

イタイなぁ

と思ってしまいます。



先日MTVアワードのプレゼンテーターに
二コールキッドマンが出てきたとき
オットが

"what were you thinking, Tom?"

と隣でボソッとつぶやいておりました。

仰るとおりだとオンナの私も思ってしまうほど
綺麗でした。


でも、
恋は盲目と申しますから・・・
by nonomi_gohan | 2005-06-20 08:30 | アメリカンゴト
<< びっくらした。 イヌと納豆 >>



いぬ(ボチャ乃介)と、ごはんと、わたし(ののみ)@LA

by nonomi_gohan