犬屋御飯横丁

カテゴリ:プロフィール( 1 )

はじめまして

はじめまして。

わたしのBlogに遊びにきてくださってアリガトウございます^^

愛犬のボチャ之介(♂)のことや、
ここ(アメリカ)でのイロイロなことを
綴っていきたいと思っています。

よろしければ、時間の許す限りコメントしていってくださると
管理人の私が小躍りすると思います^^

HN          ののみ
出身地        愛知県
居住地        南カリフォルニア(1993~)
年齢         ドラえもんを上手に描ける子がリスペクトを集めた小学生の世代。
            あと、チェッカーズ初期の曲が歌詞なしで歌える・・・
好物         気をつかわなくていい友達と笑いながら食べる、
           うまいゴハンとか、甘いもの。
            ローソンのから揚げチキンと梅おにぎりとオチャ(セットで)


            
[PR]
by nonomi_gohan | 2005-01-30 14:45 | プロフィール



いぬ(ボチャ乃介)と、ごはんと、わたし(ののみ)@LA

ボチャ乃介をクリックして
遊んでね^^

あと、
記事にあまりにも関係ないTBは管理人の独断で即削除しますので、そこんとこヨロシク。
最新のトラックバック
子猫なんか使われたらもう..
from カッコイイ女!
猫の愛ちゃん◆赤毛のアン
from *華の宴* ~ Life a..
サワークリーム
from 世界の食文化
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧