犬屋御飯横丁

<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

         アイーン!

d0061456_14214549.jpg
[PR]
by nonomi_gohan | 2005-07-31 14:23 | イヌゴト

Angels vs Yankees: July 23rd

野茂のいないドジャースなんて・・・
というわけではないけれど、エンジェルスのゲームを見てきました。
対ヤンキース戦です。
と言うことは松井もいます。

しかし。
松井よりも、もっとエンジョイしてしまったのが
こちらの↓レストラン。

d0061456_8544643.jpg
シーズンチケット席の階にはレストランがあるんですね。試合を見ながら、優雅にまず一杯(ソーダ)です。
あぁ、金持ちのニオイがする・・・


そしてアぺタイザーの
d0061456_85736100.jpgd0061456_8575679.jpg


バッファローウィングに、ナチョスです。
ウィングはピリッとパンチが効いていて止まりません。
ナチョスも、ずいぶんと大きなサイズで驚きます。
きっと、酒飲みだったらタマラナイ二皿だろうなぁと思います。


d0061456_8581962.jpg
そしてメインで頼んだサーモンサラダ。
オレンジの味付けでサッパリ、それでいてとてもモイストなサーモンです。
オイシーと日本語で叫んでしまいました。




こんな感じでとても楽しかったエンジェルス観戦でした。




あ、試合の方を忘れてました(笑 

d0061456_99076.jpg
あ、松井の出番だ。

d0061456_9105044.jpg
ミノガシ松井!。

d0061456_9113743.jpg
打ったー、松井。

d0061456_9121310.jpg
走ったー、松井。審判も走るー。


こんな感じで松井選手、大活躍でしたが、
エンジェルスの勝利ということでした。


でも、
松井選手の活躍も見れ、地元チームも勝ち
おいしいご飯も食べれて(こっちがメインイベント?)
私にとっては、とても素敵な夜でした。(ごめんなさい、松井選手)
[PR]
by nonomi_gohan | 2005-07-30 09:22 | アメリカンゴト

忍法

d0061456_838453.jpg




ムササビの術




散歩に行く道すがら、ずーっと見つめられました。
[PR]
by nonomi_gohan | 2005-07-29 08:43 | イヌゴト

スターウォーズ ワン

A long time ago, in a galaxy far, far away...
遠い昔、はるか彼方の銀河系で…




     ダースベイダー

d0061456_15311929.jpg


Luke, I am your father......
ルーク、私がお前の父なのだ。




     レイア姫

d0061456_1533452.jpg
Help me Obi-Wan Kenobi. You're my only hope.
助けてオビ=ワン・ケノービ。あなただけがたよりです。






     ヨーダ様

d0061456_15355314.jpg


Size matters not.
大きさの問題ではない。



                      ヨーダ様がとってもイイです・・・





びーぐるぐるぐる様からトラックバックさせていだいています。こちらのSW、スゴイです、リスペクトです。
[PR]
by nonomi_gohan | 2005-07-28 15:50 | イヌゴト

そばにいてくれるだけで。

d0061456_147447.jpg



凹んでる時に、
アホな顔してくれてアリガトウ。


やさしくってナミダが出てくるよ。
[PR]
by nonomi_gohan | 2005-07-27 02:00 | イヌゴト

ネバーエンディングストーリー


d0061456_11433987.jpg


ファルコン


d0061456_1557152.jpg


えせファルコン。


d0061456_15574554.jpg


えせファルコンおねむ。
[PR]
by nonomi_gohan | 2005-07-25 15:59 | イヌゴト

もう・・・

d0061456_9561028.jpg


好きにしたらエエがな(諦)・・・
[PR]
by nonomi_gohan | 2005-07-23 09:57 | イヌゴト

あの・・・

d0061456_9425586.jpg


もう、いいっスか(怒)?
[PR]
by nonomi_gohan | 2005-07-23 09:44 | イヌゴト

ねぇ、まだ・・・

d0061456_8592965.jpg




食べちゃダメですか?
[PR]
by nonomi_gohan | 2005-07-22 09:00 | イヌゴト

ハワイIII;その他

ハワイと言えば輝く海、輝く海と言えばハワイ?(Luauじゃなかったのか?)
ということで、潜ってきました。
d0061456_73274.jpg

d0061456_73105.jpg


カメとフグです。


そしてビッグアイランド名物
d0061456_772724.jpg
火山と溶岩。
あちーです。
5時間歩きました。



そして、あとは野となれ川となれ肉となれ、ということで
オイシカッタもの~(やけくそ)です。

d0061456_712865.jpg
MacNuts Pie.  マカデミアナッツのぎっしり詰まったパイ。


d0061456_7141367.jpg
マカデミアナッツチョコレートクッキー。 でかい。


d0061456_7172635.jpg
saimin/サイミン。 
これが暑い中汗をかきながら食べましたがウマイ!ガーリックビネガー(チリ入り)なるものを入れて食べたんですが、スープがアッサリ味になって、それでいてピリピリして止まりません。
汗をたらしながら完食デシタ^^



あーぁ、食べちゃった、食べちゃった、あんなにいっぱい食べちゃった♪
と、やけくその歌を歌いつつ、ハワイの日々は過ぎていくのでした・・・


こんな歌で終わるのは後味が悪いので、
最後にせめて美しいハワイを・・・・
d0061456_7273388.jpg


夕日が背中をおしてくる~♪(自己逃避熱唱)
[PR]
by nonomi_gohan | 2005-07-22 07:33 | アメリカンゴト



いぬ(ボチャ乃介)と、ごはんと、わたし(ののみ)@LA

ボチャ乃介をクリックして
遊んでね^^

あと、
記事にあまりにも関係ないTBは管理人の独断で即削除しますので、そこんとこヨロシク。
最新のトラックバック
子猫なんか使われたらもう..
from カッコイイ女!
猫の愛ちゃん◆赤毛のアン
from *華の宴* ~ Life a..
サワークリーム
from 世界の食文化
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧